2日め秋田県①田沢湖 | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

お酒が好き❤
食べるのが好き❤
旅行が好き❤
温泉が好き❤
チャンバラが好き❤

好きなことたくさん(☆∀☆)キラーン!

人生100年時代!
まだまだ
人生楽しんで行きマース٩(ˊᗜˋ*)و

車中泊ではめちゃ爆睡爆笑爆笑爆笑


朝7時頃起きて
顔洗って出発〜🚗³₃🚗³₃🚗³₃


2時間くらいで
田沢湖到着です\(^o^)/








゚ 。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。 ゚


日本一深い湖
田沢湖です(≧∇≦)









気持ちいい〜〜❤




水がとってもキレイですラブラブラブ






田沢湖は
玉川温泉が流れ込んでいて
とても酸が強いため

ウグイという魚しか
生息しないのだそうですびっくりびっくりびっくり








がっかり観光地(笑)で有名な

「たつこ像」





美少女
たつこのマネてへぺろてへぺろてへぺろ





田沢湖を1周ドライブして🚗³₃🚗³₃🚗³₃





湖水浴したかった〜爆笑爆笑爆笑


けど




スワン乗りたかった〜爆笑爆笑爆笑


けど





遊覧船に乗る〜〜\(^o^)/














なんてキレイな田沢ブルーラブラブラブ









嘘みたいにキレイなブルー💙💙💙でした😍😍😍





けっこうスピード出てます爆笑爆笑爆笑




























船から見るたつこ像









ほんと〜〜に美しい
田沢湖でした\(*⌒0⌒)♪





お楽しみの地ビールを買って

美しすぎる
田沢湖とお別れしますウインクウインクウインク