スイミング水着デビう(*´罒`*) | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

お酒が好き❤
食べるのが好き❤
旅行が好き❤
温泉が好き❤
チャンバラが好き❤

好きなことたくさん(☆∀☆)キラーン!

人生100年時代!
まだまだ
人生楽しんで行きマース٩(ˊᗜˋ*)و


ここ数日間
イネ花粉のアレルギーがひどく

くしゃみ、鼻水だけでなく
顔に湿疹まで出てしまっております💦💦💦


この先は
ブタクサ花粉が待っているしチューチューチュー

ほんと花粉いやだ〜〜〜えーんえーんえーん



朝🐔🔅

水‪💧‬🚰 🥛



午前中はスポーツクラブへウインクウインクウインク


そしてとうとう
スイミング🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️デビューしてきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


海🌊🌊🌊が大好きなので
ダイビングやシュノーケルは
お得意なんだけどグラサングラサングラサン



プールで泳ぐ🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️なんて
何十年ぶり〜???爆笑爆笑爆笑


小学生の時(笑)は
スイミングスクールに行ってたけど

昔の泳ぎ方と
今の泳ぎ方って
ぜんぜん違うもんね〜叫び叫び叫び


なので
まずは初心者🔰🔰🔰クラスの体験へてへぺろてへぺろてへぺろ



ただ、
「お水に顔をつけられますか?」

の世界だったので
ちょっと場違いだったかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも
体を浮かせたり

バタ足したり
腕を回す練習したり

数十年ぶりの
プールでの水泳は楽しかったᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


体験スクール30分の後は
フリーコースで
100m歩いてみたよ爆笑爆笑爆笑

そしてなんと!

休み休みだけど
25mを8本の200mを頑張って泳いだよ爆笑爆笑爆笑


クロールの息つぎが上手くいかないし

体力なくて苦しくて
死ぬほど疲れた〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(でも来週の
初級者クラスの体験予約してきたけどねてへぺろてへぺろてへぺろ







ヘトヘトで家に帰ってお昼ご飯ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋


昼🌞

残ったごぼうサラダに
キャベツを足した
コールスローサラダウインクウインクウインク

納豆

めかぶ

メロン(🍈•᎑•🍈)






夕方は
子宮筋腫の手術をした
柚ちゃんのお見舞いへ


めぐりんという
町のバスに乗ってみます🚌💨🚌💨🚌💨








子宮鏡手術だから

あまり身体に負担もかからず

手術をした後も
2.3日で通常生活に戻れるんだってウインクウインクウインク





夜🌃


かつおタタキ🐟🐟🐟

しらすキャベツ

湯葉豆腐

きゅうり🥒とミョウガと大葉の
梅肉和え


そして
ノンアルコールビール🍺🤗





デザートは
いただいた白桃プリンてへぺろてへぺろてへぺろ






朝の体重➖1000g 爆笑爆笑爆笑

トータル➖5300g

またまた
一喜一憂だ(笑)(笑)(笑)