神戸旅行4日め①鶴のひとこえとおばちゃんのお見舞い | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

お酒が好き❤
食べるのが好き❤
旅行が好き❤
温泉が好き❤
チャンバラが好き❤

好きなことたくさん(☆∀☆)キラーン!

人生100年時代!
まだまだ
人生楽しんで行きマース٩(ˊᗜˋ*)و


神戸旅行4日目

いよいよYちゃんとお別れ😢😢😢

ホテルのロビーには
七夕の短冊が飾ってありました🎋🌌✨🎋




もちろん
Yちゃんとなな子ちゃんも
φ(..)カキカキ





(o´罒`o)ヘヘッ♡

織姫ちゃん!
彦星くん!

よろしくお願いいたしマース🙏🙏🙏





また逢う日まで
お互い元気でいようね(´∀`*)





きっと
その時までには痩せてるよ(笑)(笑)(笑)




Yちゃんを
モノレール乗り場まで送って

商店街をブラブラしながら
元町に戻ります

南京町のメイン通りから
ちょっと横に入った路地にある

鶴のひとこえ




こちらも
神戸でお気に入りのお店のひとつですウインクウインクウインク


今回は夜じゃなくて
初めてランチに来てみたよ





神戸に住んでいる
Wちゃんですウインクウインクウインク

4月ぶりの再会🍻


Wちゃんは
4月に会った時から

なんと3ヶ月で
6kgも痩せたそうですびっくりびっくりびっくり


その方法は
オートミール食!

オートミールって聞いたことあるけど
なんだっけ???(笑)

とにかく
ほとんどの食を
オートミールにし、

夜ご飯は食べないそうですガーンガーンガーン


うーん
3ヶ月で-6kgは魅力的だけど

シリアル系は
ほとんど食べたことないのと

お料理を作るのが好きな
なな子ちゃんには

ちょっと向いてないかな〜😞💦💦


でも
痩せられたのは

うらやまP(๑>ڡ<๑)🍴💕





前菜ラブラブラブ






20種類の食材で作られているそうです(*´﹃`*)





ごま豆腐





手作りの
揚げたてがんも





うんまっ🤤💛





胸にしみ入るおみそ汁と
ホカホカご飯🍚




デザート🍨まで付いてた(´∀`*)

あ〜
美味しかった😋😋😋


この鶴のひとこえ
夜もお料理が絶品なのですラブラブラブ


今度は絶対
夜🌃に来るぞ〜(つ≧∇≦)つ





この後は
Wちゃんとにしむら珈琲☕へ

30分くらいのお茶の予定が

話が弾みすぎて(笑)
気づいたら1時間ガーンガーンガーン


大慌てでバイバイし

急ぎ大阪へと向かったのでありました🚃🚃🚃


従姉妹と待ち合わせして

父の妹

父方のおばちゃんのいる
施設にお見舞いウインクウインクウインク








今まで
絶対に施設に入るのは嫌だと

ヘルパーさんを頼みながら
一人暮らしで頑張っていたけど

来月から透析をすることになり

とうとう
特養への入所になりました


私の顔みて泣いてた😢😢😢


どうかおばちゃんが
1日も早く施設での暮らしに慣れて

笑顔で
安心して暮らせますように⸜(*ˊᗜˋ*)⸝







おばちゃん
また会いに来るね(*˘︶˘*).:*♡




からの〜〜

お楽しみ晩ご飯〜〜(*´﹃`*)


あっ
あべのハルカス⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





懐かしの天王寺グラサングラサングラサン





お腹空いた
早く早く〜〜(笑)