ファスティングに挑戦!!! | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

お酒が好き❤
食べるのが好き❤
旅行が好き❤
温泉が好き❤
チャンバラが好き❤

好きなことたくさん(☆∀☆)キラーン!

人生100年時代!
まだまだ
人生楽しんで行きマース٩(ˊᗜˋ*)و


コロナ禍も落ち着いて

ようやくいろんな人と
再会できるようになったのはよいのですが

会う人会う人に

「すごい太ったね😨😨😨」

「いったいどーしちゃったの😨😨😨」

「まったく誰かわからなかった😨😨😨」


などなど言われまくり💦💦💦


「幸せ太りよ〜〜❤❤❤」

な〜んて
ワケわからない
言い訳していたなな子ちゃんですがてへぺろてへぺろてへぺろ



とうとう
ゆるゆるのワンピース以外は

全ての洋服が
きつくて着られなくなりましたガーンガーンガーン

スカートもパンツも
入りません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さすがにこのままだと
お相撲さんへの道まっしぐらと

時すでに遅しだけどチューチューチュー


恐る恐る
体重計に乗ってみたところ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


なんとなんと
なんとな〜〜んと!!!


コロナ禍前の体重から




14.5kg!!!


増量していたのでござんすゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



もちろん
家族からは非難轟々👊👊👊


かかりつけの医師からも

「頑張って痩せて下さい!

このままだと病気になりますよ👊」

と怒られ😢😢😢



(๑و•̀Δ•́)وヨシッ‼︎
神戸旅行から帰ったら

死ぬ気でダイエットだ〜〜〜!!!


と心に誓ったなな子ちゃんです(*•̀ㅂ•́)و✧


(神戸では
最後の楽しみと

思いっきり
暴飲暴食🍴😋🍴しまくったけどねてへぺろてへぺろてへぺろ)



なのでまずは
身体のクレンジングから始めますウインクウインクウインク


思うがままに食べまくったツケが
身体に蓄積してますチューチューチュー


ダイエット第1歩(›´ω`‹ )

9日間のファスティング
挑戦しマース(*•̀ㅂ•́)و✧


なんとか
途中で挫折しないように

ここに記録を残して
頑張りたいと思います✍️✍️✍️


まずは目標
➖10kg

出来るかな〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き