南ちゃんず女子会 | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

自己満観劇&アルコールブログです( ‘-^ )b
笑って許せる方のみご覧くださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡


先週の土曜日は
ザギンで南ちゃんず女子会でした\(*⌒0⌒)♪





前回は
タイ料理🇹🇭🇹🇭🇹🇭

今回は
トルコ料理🇹🇷🇹🇷🇹🇷だよ〜\(^o^)/


銀座サライ
1人5000円のランチコースです(*^^*)






オォ(*˙꒫˙* )
トルコって感じ(๑>ڡ<๑)
↑↑↑
なんの根拠もないです(笑)





初めてのトルコビール🇹🇷🍺





南ちゃんずに
乾杯〜〜🍻🍷





トマトのスープ🍅🍅🍅

酸味があってめちゃ美味(*´༥` *)






サラダ🥗🥗🥗

超〜酸っぱいのが
最高〜👍👍👍





前菜4種盛り




ピタパンと一緒に
いただきマース😋😋😋





トルコワインシャンパンシャンパンシャンパン
入りマース白ワイン白ワイン白ワイン🇹🇷🇹🇷🇹🇷


辛口を注文したら
こちらを勧められたので注文したんだけど


値段を確認したら

なんと
7700円だったガーンガーンガーン


さすがに2本目はやめました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





チーズ春巻き





牛🐮料理





ケバブ🥙🥙🥙





最後のデザートは
なな子ちゃんには甘すぎて食べれなかったけど



さすが
世界三大料理🌏🌏🌏のひとつ

どれもこれも美味しすぎて
お腹いっぱいε= o(´〜`;)o タベスギー




ほんとに
楽しい時間はあっちゅーま⏰⏰⏰


また来月の
美味しいランチ😋🍴💕を約束してバイバイ(^_^)/~~





楽しかった♥️