GW第2弾☆BBQ | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

自己満観劇&アルコールブログです( ‘-^ )b
笑って許せる方のみご覧くださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡

ゴールデンウィーク第2弾は
お庭でBBQ🍖🔥🍴(≧▽≦)





BBQと言っても
おなじみの焼きまる君ですけどなにかてへぺろてへぺろてへぺろ





結婚おめでと〜〜〜🎊🎊🎊🎉🎉🎉





こちらのカップルも
7月に入籍だって💍💍💍


若いっていいね〜(≧▽≦)(≧▽≦)





そして
どこからか
BBQと聞きつけて

大〜好きな肉🐮を食べにやってきた姪っ子ちゃん(笑)(笑)(笑)






もちろんお母様もウインクウインクウインク





リクエストに応えて
大量の肉🐮🐮🐮ですぜぃ
💸💸💸💸💸💸💸💸💸笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





肉🐮肉🐮肉🐮〜〜





お祝いだから大奮発だよ(≧▽≦)

アワビちゃん〜ラブラブラブ




踊ってます(≧▽≦)





昨日飲みすぎたのに
今日も元気に飲めちゃう私爆笑爆笑爆笑





夜は
前日のフグ🐡🐡🐡のあらで
テッチリラブラブラブ




そして
Switchのカラオケ🎤🎤🎤で
夜は盛り上がってゆくのでした(*´ ³ `)ノ