わーいわーいわーい"(ノ*>∀<)ノ | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

自己満観劇&アルコールブログです( ‘-^ )b
笑って許せる方のみご覧くださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡

 
ずっと欲しかったけど
あまりにお高いので(笑)

買えずに
ずっとガマンしていたおろし金💦💦💦

わーい❤
おかんが買ってくれました〜〜"(ノ*>∀<)ノ


純銅の
手づくりおろし器だよ(≧▽≦)





こちらは
帰国して直ぐのおかんに

注文して欲しいと頼まれて
購入したおろし金

こちらも
職人手作りの銅のおろし金ですウインクウインクウインク




おかんが毎日
リンゴと大根とにんじんのすりおろしに使っていて

その切れ味とふわふわ感が
とても気に入ったようで

突然
私にも買ってくれると
言い出したのですびっくりびっくりびっくり


もちろんっ💦

フードプロセッサーで充分だし

ましてや
そんな高いものいらないよ〜!

一旦は断ったのですが

買ってあげるって言っている時に
買ってもらいなさい!!!

と言われショボーンショボーンショボーン


それもそうだな〜

おかんが死んだら(笑)
買って貰えないし

生きてるうちに
買ってもらお〜〜〜っグラサングラサングラサン

おかんに
甘えることにしました(>ω<///)💕


一生モノの銅のおろし金✨✨


おかんのは
12100円‪‪だったけど

なな子ちゃんのは
13200円もしたのでございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも
たなべとお揃い(≧▽≦)


お母様❤
ありがとうで
ござんすでござんすでござんすよ〜〜ラブラブラブ


それにしても
なんと美しい〜😍😍😍