姪っ子ちゃん | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

自己満観劇&アルコールブログです( ‘-^ )b
笑って許せる方のみご覧くださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡

おばバカななな子ちゃんてへぺろてへぺろてへぺろ

可愛い❤可愛い❤
姪っ子ちゃんの入学式に行ってきました〜\(^o^)/









先日うちに泊まりに来たRちゃんも同じ学校に通うんだってウインクウインクウインク


赤青黄色のヘアスタイル

まるでゴレンジャーだねグラサングラサングラサン


って言ったら
なにそれ•́ω•̀)?と笑われました(笑)(笑)(笑)





実は
弟くんの方の高校生の姪っ子ちゃんも

行きたい〜〜と
一緒に着いてきたのですてへぺろてへぺろてへぺろ





入学式の会場から
すぐ近くのグループホームにいる
おばちゃんを訪問(*^^*)

姪っ子ちゃん達にとっては
大叔母さまになるのかなウインクウインクウインク





焼肉をごちそうする約束をしていたので焼き焼きへ(≧∇≦)

普通の焼肉屋さんでいいよって言ったのに

「なな子ちゃん!
私たち肉しか食べないから(笑)

食べ放題にしないと
すごい金額になっちゃうよ〜💦」

気を使っていただき笑い泣き笑い泣き笑い泣き

せめてものと
高級焼肉の食べ放題にしてあげました爆笑爆笑爆笑





黒毛和牛食べ放題
おひとり様4980円プラス消費税なのだ〜(☆∀☆)キラーン!





なんとこのお店は
ショーケースの中にある

好きなお肉を
取って貰うのですびっくりびっくりびっくり


黒毛和牛のカルビや
カイノミ

厚切り牛タンなど
種類もいっぱいラブラブラブ








いただきマース



ほんとに
食べるわ食べるわ
姪っ子ちゃんず(笑)





お肉が食べれない妹ちゃんは
ひたすらナムルとキムチと野菜(笑)

そして
チヂミ&石焼きビビンバ&冷麺&卵スープ&

デザート食べまくってました(笑)





そして恐るべし 
焼肉の合間のかき氷🍧🍧🍧ガーンガーンガーン




寒い寒いといいながら
かき氷完食爆笑爆笑爆笑





お腹いっぱい〜〜❤
の後はプリクラを撮りたいとのリクエスト




未来ある
可愛い姪っ子ちゃん❤

しっかり勉強するんだよ〜〜(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)