印象派展 | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

自己満観劇&アルコールブログです( ‘-^ )b
笑って許せる方のみご覧くださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡

4月7日で終わってしまう
印象派展

なかなか来ることが出来なかったけど💦💦

おかんの調子が良くなったので
おかんと一緒に観にきたよ〜\(^o^)/






上野の東京都美術館ですウインクウインクウインク










ワクワク😍😍😍





ウスター美術館貯蔵の
モネの《睡蓮》は
初めて観たけど

やっぱりステキでしたラブラブラブ


次は
マティス展に行きたいけど

切り絵の展示が多いので
行くかどうしようか迷っています





帰りにかっぱ橋道具街に寄り道(*^^*)


職人手作りの
純銅のおろし金を探しに来ました(^-^)


えっ!!!
めちゃくちゃ値上がりしてるっ!Σ(゚д゚;)





これなんて1万5000円もするよチューチューチュー





ちょっと大きめのおろし金も
12000円ガーンガーンガーン






悩むオカン💦💦💦





高いけど
一生モノの手作りおろし金


かと言って
オカンは何十年も生きないし〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なので!

おかんが死んだら(笑)

ワタクシが
いただくことと相成りましたてへぺろてへぺろてへぺろ


さて!
どっちがいいかな〜