3/30☆劇団九州男☆千秋楽in歌舞伎町劇場 | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

お酒が好き❤
食べるのが好き❤
旅行が好き❤
温泉が好き❤
チャンバラが好き❤

好きなことたくさん(☆∀☆)キラーン!

人生100年時代!
まだまだ
人生楽しんで行きマース٩(ˊᗜˋ*)و


あっという間の東京公演

いよいよ千秋楽です🎉🎊






☆お芝居
「哀恋華」

千秋楽に
まさかの哀恋華ラブラブラブ


黒髪ロン毛鬘に
長〜〜い刀(白バージョンではなかったですてへぺろ


「その恋(れん)、貫いてみよ」


懐かしの
愛する天膳様ラブラブラブ

またお会いできて
嬉しゅうございました(≧∇≦)


天膳…大川良太郎

猿十郎…嵐山瞳太郎
猿四郎…椿千春

こう…むらさき要
ゆい…はる香

道場師範代…大川竜之助
息子…あつし


※以下の画像は
歌舞伎町劇場Instagramより拝借しておりますm(_ _)m


































まだまだいけるよ
こう殿(笑)






☆舞踊ショー

劇九
♪九州男テーマソング

くすおっ♪
くすおっ♪


群舞
♪いま、太陽に向かって咲く花

みんなでひまわりの花を振りました(*^^*)🌻🌻🌻





大川竜之助
♪田原坂


大川良太郎♀︎
♪ブッダのように私は死んだ

和❤ですよ和ラブラブラブ

美しい良ちゃんのお梶姿😍😍😍


途中でセリフもはいります(≧∇≦)

「藤様〜〜〜」








葉山京香
♪夕月おけさ


大川良太郎♀︎
♪口の悪い女

真っ赤なドレスで
可愛い良ちゃん❤





嵐山瞳太郎座長
♪雪深々





劇九
♪ブラザー


女の子
♪大阪とんぼ


あつし
♪アジアの海賊


むらさき要
♪あの鐘を鳴らすのはあなた





はる香
♪あなたに恋をしてみました〜運命のアイラブユー





萌香
♪春なのに


椿千春
♪死神
ローソクとお面とバックスクリーンの演出すばらしかった(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)








大川良太郎♂︎
♪???

赤い前髪鬘に
黒のメッシュがラブラブラブ

刀捌きに見惚れ
立ち上がることを忘れてしまいました(笑)

ほんとかっこよかったな〜〜(≧∇≦)


嵐山瞳太郎
♪旅役者





大川良太郎♂︎
♪闇が広がる (with Ramin Karimloo)

まさしく皇子様でございましたラブラブラブ


花凜
♪スタートライン


桃羽
♪Night Core


高野花子
♪旅人の歌


大川竜之助
🎤いとしのエリー


ラスト
♪祭りの神








劇九最高(≧∇≦)

劇九大好き♥️♥️♥️


たくさんたくさんの元気をありがとう٩(ˊᗜˋ*)و


嵐瞳劇団の皆様も
すばらしい舞台
本当にありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و