今日のお昼ご飯は | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

自己満観劇&アルコールブログです( ‘-^ )b
笑って許せる方のみご覧くださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡

冷蔵庫にあるものでチョイスウインクウインクウインク


芽キャベツとアスパラと
ベーコンとソーセージ

鷹の爪とニンニクたっぷり入れて

ペペロンチーノ🍝🍝🍝にしたよ(*^^*)

野菜もたっぷり〜\(^o^)/





そして先日

伊勢丹の地下で
閉店間近の半額セールで購入し(笑)

ソッコー
冷凍しておいたコロッケも

ヘルシオでサクッと温めて
いただきマース爆笑爆笑爆笑





美味し❤