今日のお昼は昼飲み(*´﹃`*) | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

お酒が好き❤
食べるのが好き❤
旅行が好き❤
温泉が好き❤
チャンバラが好き❤

好きなことたくさん(☆∀☆)キラーン!

人生100年時代!
まだまだ
人生楽しんで行きマース٩(ˊᗜˋ*)و


今日は昼飲みグラサングラサングラサン

最近は
昼飲みばかりですてへぺろてへぺろてへぺろ


おっと
良ちゃん発見(☆∀☆)(笑)





一緒に乾杯しちゃうよ〜てへぺろてへぺろてへぺろ


良ちゃんのアクスタ❤
推し活みたいで楽し〜い爆笑爆笑爆笑





本日のメニューでござんす





八寸




トリュフ茶碗蒸し





お造り





主菜





デザートはプリン🍮🍮🍮






お腹いっぱい
美味しかった😋😋😋






からの〜
2軒目グラサングラサングラサン






3軒目グラサングラサングラサン





ずっと一緒です(笑)(笑)(笑)





おいちぃ〜(´﹃`)





おいちぃ〜(´﹃`)





おいちぃ〜( "´༥`" )♡✨






さてさて
おかんのもとに帰りマース😊😊😊