3/17☆劇団九州男☆千代田の嵐in歌舞伎町劇場 | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

自己満観劇&アルコールブログです( ‘-^ )b
笑って許せる方のみご覧くださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡

ザ・新宿(笑)


昼の部始まる前に

伊勢丹でランチだよ〜😋🍴💕



おっ
またまた良ちゃん発見(☆∀☆)
(笑)(笑)(笑)





何年ぶり???

すっかりステキなママになった
Kちゃんと観劇です٩(ˊᗜˋ*)و






本日は昼夜内容変わりのため

お芝居は昼の部のみウインクウインクウインク


なので

レポレポアップしちゃいマース(*^^*)



☆お芝居

「千代田の嵐」


懐かしいお芝居です(*^^*)



場所は千代田の書院



 早川たくみ(千春)の妻を

何とかものにしたいと願う

桜井チビ太(萌香)から


500両の賄賂を貰い、

たくみを失脚させようと企む

書院番頭高山新十郎(瞳太郎)


何も知らないたくみが

登城すると


高山は

数々の嫌がらせでたくみを困らせ


挙句の果てには

大門の鍵を無くしたぬれぎぬの罪をきせ


たくみを切腹させてしまいます



数ヶ月後

たくみの兄鉄之助(良太郎)が

たくみ切腹の真相を探りに登城するのですが


たくみが切腹した真相を知った鉄之助は、、、




めちゃかっこいい

鉄之助の侍姿なんだけど



瞳太郎君扮する高山のイジメにも


 

おとぼけ

島倉千代子で(笑)

あれやこれやとかわしていく良ちゃん(笑)



めちゃくちゃ

めちゃくちゃ

笑わせていただきました(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)







桜の花とは


散ってこそ


名を残すという・・・



見事に名を残して見せよう!



散って桜の王と


なってみようっっっっ!!!!!


(良太郎っ!!!)



流れる曲は

 ♪階 -きざはし-



悲しいラストでございました😢





九州男♪

舞〜え〜♪

舞〜え〜♪

舞〜え〜♪


のオープニング曲が流れラブラブラブ


幕開け待ち遠しく

心ズキズキ❤ワクワク〜❤(笑)




☆舞踊ショー

幕開け

♪劇団九州男ソング

〜♪身売り

〜♪暗夜の心中立て


なんと三曲連続のストーリー舞踊(≧∇≦)



嵐山瞳太郎

♪恋は天下のまわりもの



大川良太郎♀︎

♪酒供養



良ちゃん&瞳ちゃん群舞

♪ヒガンバナ~花魁道中~



良ちゃん群舞

♪歌舞伎町の女王



良劇九

♪元禄花見踊り



大川竜之助

♪伝わりますか



嵐瞳劇

♪オトナノススメ



はる香

♪好き



椿千春

♪花になって - Be a flower



萌香

♪Romantikku Ageru Yo

 

嵐山瞳太郎

♪100年先もそばにいる



大川良太郎♂︎

♪魔法の絨毯 (2020 Version)



良劇九

♪つんつん津軽



良ちゃん&瞳ちゃん

♪一番星ブルース



大川竜之助

歌♪



葉山京香



ラスト

♪明日への讃歌




良ちゃん出ずっぱりラブラブラブ


本日もまた


楽しい❤

楽しい❤


劇九でございました(≧∇≦)