伊豆旅行2日目♪黒根岩風呂 | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

お酒が好き❤
食べるのが好き❤
旅行が好き❤
温泉が好き❤
チャンバラが好き❤

好きなことたくさん(☆∀☆)キラーン!

人生100年時代!
まだまだ
人生楽しんで行きマース٩(ˊᗜˋ*)و


翌朝の
部屋の窓から見える日の出🌅🌅🌅





大島からの日の出です🌅🌅🌅


美しいね〜😍😍😍





朝ごはんも部屋食です(^-^)


お茶漬け〜🍚🍚🍚











もちろんお風呂も入りマース\(^o^)/









おかんは
お風呂の横にある池の錦鯉を見て

「なにこれ?

露天風呂♨に
鯉が泳いでいるの???」

意味不明のことを言っておりました(笑)(笑)(笑)






チェックアウトの後は
目の前の海へお散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว









海大好き〜❤❤❤






そして
30年ぶりくらい???

黒根岩風呂♨





昔は
バリバリの混浴で爆笑爆笑爆笑


いくら
バスタオルを巻いて入って良いと言えども


まだ
ほんの小娘(笑)だったなな子ちゃん💦


狭い湯船🛁の中で

大事な❌❌❌を隠しもせず笑い泣き笑い泣き笑い泣き

堂々たる地元?
のおじさん達から
目👀を逸らし(笑)


すっごいすっごい
緊張島倉千代子(笑)で
混浴♨体験した思い出があります爆笑爆笑爆笑






今はちゃんと
男女別になっておりましたウインクウインクウインク





昔はこんな仕切りもなく
道路からも
海からも丸見えだったな〜グラサングラサングラサン




(っ'ヮ'c)<ヒャッホーイーーーーーーーーーーーー

絶景〜〜〜〜〜(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)






すぐそこまで
波が迫ってきています🌊🌊🌊





極楽❤極楽〜❤❤❤







帰りは
修善寺ルート🚗³₃🚗³₃🚗³₃にして寄り道


月ヶ瀬梅林の梅祭りにやってきたけど

残念(꒪д꒪II

この天候で
梅はもう終わっちゃったんだって😢😢😢


でもちょうど
太鼓🥁🥁🥁祭りがやってた〜\(^o^)/





からの〜〜

手打ち蕎麦
朴念仁《博重》





竹の小路がよく見えます





お蕎麦はせいろのみウインクウインクウインク






(∩´∀`)∩ワーイ





由井の桜えび最高〜ラブラブラブ


あ〜
由井に桜えび食べに行きたいな〜(´﹃`)





鯛めしも食べちゃうよ(笑)





コシがあって
めちゃウマ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)





おかんも喜んでたから嬉しい♥️





わさび漬けを買いに寄ったお店
遠藤わさび店





きゃー
わさびの花なんて売ってるよ(≧∇≦)


わさびの茎はお料理した事あるけど

わさびの花は初めて!

もちろん買っちゃいマースグラサングラサングラサン





親の意見と遠藤のわさび

聞けばきくほど

目になみだ






さて、
ワタクシは

親の意見を聞いて
泣いてるのか

わさびがきいて
泣いてるのでしょーか???

(笑)(笑)(笑)





他にもお土産たくさん買ったよグラサングラサングラサン


野菜直売所で
ネギ
パクチー
あしたば
芽キャベツ
レモン
ミカン色々





干物屋さんで
アジの開き
塩辛
食べるおだし


遠藤で
わさび漬け




吉田うどん




そしてわさびの花ウインクウインクウインク





楽しい
湯治旅行でございました\(^o^)/