めでたい㊗️㊗️㊗️ | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

自己満観劇&アルコールブログです( ‘-^ )b
笑って許せる方のみご覧くださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡

S君カップルが
遊びに来ると言うので

お・も・て・な・しウインクウインクウインク

 
先日
サイボクハムで買ってきた
ゴールデンポーク🐷🐷🐷と

福地ホワイト六片ニンニクラブラブラブ




タレは
コチジャンと味噌で作りますよ〜ウインクウインクウインク





サンチュと
サニーレタスと
エゴマの葉と
千切りのネギと
キムチ

( ・́∀・̀)ヘヘヘ
サムギョプサルって
わかっちゃったかしら爆笑爆笑爆笑




今回のチョレギサラダは
海苔の代わりに
ワカメとたっぷりの新玉ねぎで作ったよウインクウインクウインク





ナムルも作ったよ〜ん\(*⌒0⌒)♪





そして
おなじみのキンパグラサングラサングラサン





キムチキンパも作ってみた(*^^*)






さて!
準備万端ウインクウインクウインク






いただいたお酒は
来福(´▽`)ノ


なんとなんと
この日は

2人の婚約の
報告だったのでした꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆


こりゃめでたい🎉🎊㊗️㊗️㊗️

まさに
福が来たよ〜❤
おめでと〜〜〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





おめでとう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





でゎでゎ
頂きマース😋😋😋





美味でございます〜(´﹃`)




めでたい話に
飲むわ飲むわ爆笑爆笑爆笑


ビール生ビール生ビール生ビール

スパークリング白ワインシャンパン白ワインシャンパン白ワイン

マッコリに

日本酒日本酒日本酒日本酒

ハイボールロックグラス ロックグラス ロックグラス てへぺろてへぺろてへぺろ


どんだけ〜〜(笑)(笑)(笑)









お幸せにね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎