葛西臨海公園と火鍋 | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

お酒が好き❤
食べるのが好き❤
旅行が好き❤
温泉が好き❤
チャンバラが好き❤

好きなことたくさん(☆∀☆)キラーン!

人生100年時代!
まだまだ
人生楽しんで行きマース٩(ˊᗜˋ*)و


先週の週末のことですウインクウインクウインク

葛西臨海公園で
水仙が満開だよと聞き

おかんを連れて行ってきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝









日本水仙がたくさん咲いていました⋆⸜ ⚘ ⸝⋆𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

















おかんも喜んでくれて良かった(*´︶`*)ノ





そして
怖いからやだ〜💦

というおかんに(笑)

座ってるだけだから大丈夫だよ👌👌👌

と伝え
いざっ!!!グラサングラサングラサン





 初めは怖がっていたおかんも
景色がいいね〜☀️🌊🏢☀️🌊🏠とご機嫌さん❤︎

 
















と、
弟くんから📱📱📱

単身赴任先の博多から
連休で家に帰ってきてるから


 一緒にご飯を食べよう🍚🍚🍚

とお誘いがあったので

はい、喜んで✋✋✋と

遠慮なくおじゃま致しました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


おもてなししてくれたのは
火鍋〜〜🍲🍲🍲





めちゃくちゃ美味しい〜〜(´﹃`)





この激ウマスープ🥣( '-' 🥣 )は
どうやって作ったのか聞いたところ

スーパーOKで売っているそうですウインクウインクウインク


お嫁ちゃん曰く 
この火鍋スープがどこよりも美味しい♥️との事😆👍


よしっ!
 今度買ってみるでござんすよ〜ウインクウインクウインク





弟くんファミリーの
お・も・て・な・し❤

感謝😊感謝でござい〜


おかんも
息子や孫に会えて
とても  嬉しそうでしたウインクウインクウインク