2/18☆劇団舞姫☆必殺仕事人in浅草木馬館 | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

自己満観劇&アルコールブログです( ‘-^ )b
笑って許せる方のみご覧くださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡


超〜久しぶりの木馬館\(^o^)/~


☆お芝居
「必殺仕事人」

らんらん❤
あっ間違えた!(笑)

葵翔太郎総座長
(昨日襲名したそうですウインク)の中村主水

めちゃくちゃめちゃくちゃ良かった(≧∇≦)


お芝居上手になったな〜〜(≧∇≦)


役者になる前から知ってる翔太郎君

成長した姿に

おばちゃんは
母性愛いっぱいでございました٩(๑>∀<๑)۶




さすが
都で修行の成果なのか(笑)

ところどころ
若ちゃん???の主水が見えていた気がします(笑)(笑)(笑)


でも若ちゃん主水は
羽織の裾を折って着るんだけど

翔太郎主水は
折って着てなかったよてへぺろてへぺろてへぺろ





ゆずはちゃん

な、な、なんと
翔太郎総座長のお子さんだそうです٩(๑>∀<๑)۶


らんらんがパパか〜"(ノ*>∀<)ノ









お客様から頂いた衣装に衣替え爆笑爆笑爆笑





可愛いね〜❤





ラスト舞踊は
デーモン智也(笑)(笑)(笑)
 

そして
めでたく大入り!!!
 

久しぶりの大衆演劇❤
めっちゃ楽しかった〜〜\(^o^)/~

ま、
好ちゃんはいなかったけどねてへぺろてへぺろてへぺろ





えっ!
送り出しあるの???


もう再開しているのですねびっくりびっくりびっくり


久しぶりに会った翔太郎座長が

すぐさま
奥様とお子さんを紹介してくれて
なんだかすっごい嬉しかった😳💗

男らしくなって
頑張ってる姿にうるうるだよ( இ﹏இ )


葵翔太郎総座長






中村市之丞くん

な、な、なんと(笑)
あの、あの、
ベビー時丸君なんだってびっくりびっくりびっくり


4、5才の時に観て以来だから

すっかり
大きくなりすぎちゃってて(笑)


ビッくらポンの
ななな子ちゃんでございました(笑)

ベビー時丸くんの
面影ないよ〜(笑)






姫乃ちゃん


昔観てた頃は
きらちゃんだったねウインクウインクウインク

小さい頃から
めちゃ可愛い女優さんだったけど

らんらんの奥様になったなんて
すごーく嬉しい٩(๑>∀<๑)۶





澤村姫之介さん

昔は龍法さんとお呼びしておりましたウインクウインクウインク

姫之介さんは
怖いくらいに全然変わらないガーンガーンガーン





笑窪ちゃん

俵星玄蕃♪かっこよかった(♡∀♡〃)‼





中村時太郎座長

まさかの〜〜
時ちゃんから

「お久しぶりです(*^^*)」

と声をかけてもらいました꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆

「えっ?
覚えていてくれたの???ラブラブラブ


「覚えてますよ〜
大勝館時代
懐かしいですよね(*^^*)」

そうなんです!
もう20年近く前だったかな〜

姫乃介さんが
ビレトラのお母さんのにしきさんと親戚だとかで

しばらく
南條劇団と合同公演をしていた時代があったのです\(^o^)/


あの頃はまだ子供だった時ちゃんも

もう33才なんだって叫び叫び叫び叫び叫びゲッソリゲッソリゲッソリ


Σ(°∀° )ヒャー
わたしゃ年取るわけだわさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも
私がこんなおばちゃんになっても

あの頃の楽しかった思い出を        
覚えていてくれたことが嬉しかったよ〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





葵陽之介さん

陽之介さんも
相変わらずの
かっけー色気健在でした"(ノ*>∀<)ノ





葵智也副座長

めちゃ痩せたっ!!!

若返った!!!

智也くんは変わらず優しい良い子?

子じゃないね(笑)

良い人でした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





いや〜〜

大衆演劇❤
やっぱり楽しすぎる(*≧∀≦*)


おかんが元気になったら
また観劇復活したいな〜〜てへぺろてへぺろてへぺろ


っちゅーわけで(笑)


こちらも久しぶりの《つくし》グラサングラサングラサン


お疲れちゃ〜〜ん🍻🍻🍻









太一君が
陽之介パパと一緒につくしに来た時のことを

YouTubeにアップしてたそうです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


太一君ファンのⓂちゃんグラサングラサングラサン


太一君が注文していた
トマトもんじゃを注文爆笑爆笑爆笑




太一君と同じものが食べれて
幸せ〜❤

と喜んでおりました(笑)


ちなみに昨日は
太一君ファンがお店に殺到し、

みんな
太一君が注文したのと同じ

砂肝バターと
トマトもんじゃ🍅🍅🍅を注文して

お店はてんやわんやの大忙しだったそうです爆笑爆笑爆笑



楽しい時間は
あっちゅーまウインクウインクウインク

楽しい楽しい1日でございました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。