なな子’ずキッチン⑦米 | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

自己満観劇&アルコールブログです( ‘-^ )b
笑って許せる方のみご覧くださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡

コロナ禍で
ほぼ、おうちご飯を作っていたよウインクウインクウインク


鮭とミョウガと
山椒の炊き込みご飯








鶏ごぼうご飯



カレーライス🍛🍛🍛




これプラス
もう二種類くらいカレー粉入れますグラサングラサングラサン














グリーンカレー















レタスチャーハン




鮭イクラの親子丼






高菜チャーハン





鯛めし






イカ鉄火丼





キムチチャーハン




おにぎり🍙🍙🍙と豚汁





ベーコンレタスチャーハン






キノコチャーハン



普通のチャーハン(笑)




キムチネギチャーハン





明日の取説ショーでやってた
ごぼうご飯

まぁまぁだったグラサングラサングラサン




うな丼



オムライス




生姜焼き



さわらの味噌煮





ひじきご飯



釣りのおすそ分け












ご飯は土鍋で炊いているので
おこげは必須爆笑爆笑爆笑