四国旅2日目②高知♪四万十川でSAP | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

お酒が好き❤
食べるのが好き❤
旅行が好き❤
温泉が好き❤
チャンバラが好き❤

好きなことたくさん(☆∀☆)キラーン!

人生100年時代!
まだまだ
人生楽しんで行きマース٩(ˊᗜˋ*)و


憧れの四万十川。・:+°(♥ω♥)。・:+°





カヌー館さんへ
おじゃましマース😊😊😊





テクテクテクテク
歩いて川べりへウインクウインクウインク





゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
大自然ラブラブラブ




( ・́∀・̀)ヘヘヘ

四万十川で
SAP(サップ)に調整です(*>∇<)ノ


この日は
連日の大雨の影響で

川の水量が多く
流れもあったため

通常は4kmのコースが
倍の8kmコースへと変更となりましたおねがいおねがいおねがい




8kmの四万十川下り
頑張りマース(`・∀・)ノイェ-イ!





まずは
膝立ちから練習ですウインクウインクウインク





かつて10代の若い頃(笑)

恥ずかしながら
実は
サーファー🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️だったのでてへぺろてへぺろてへぺろ

昔取った杵柄グラサングラサングラサン
すぐに立つことも出来(笑)





方向転換なども
自由自在グラサングラサングラサン





休憩したり
お水飲んだりなんかもしちゃいます爆笑爆笑爆笑




そしてさらに調子に乗り
貸切状態の四万十川を
スイスイ( 〜'ω' )〜

爆笑爆笑爆笑





進みながら
スマホで撮影も出来ちゃいます


といいつつも
4回くらい川に落っこちたけどねてへぺろてへぺろてへぺろ



でも
ほんとに

人工の物が何一つ無い大自然を目の当たりにして

大大大大
大感動〜〜。・:+°(♥ω♥)。・:+°





インストラクターの技も
披露して頂きラブラブラブ


ほんとに
楽しかった(≧∇≦)♥️





ゴールは
岩間沈下橋





絶対にまたやりたいと
強く思ったサップでございました(*>∇<)ノ





イミフのポーズしてみる(笑)





今度は
カヌーにも調整したいな〜\(*⌒0⌒)♪




川の駅で
いちごスムージー🍓🍓🍓




疲れたからか(笑)

珍しく甘いもの❤
チーズケーキ🧀🧀🧀も食べる





お土産に
お米とポン酢と
四万十川の海苔を買ったよウインク






ゴールした岩間沈下橋と
四万十川の絶景フォトラブラブラブ


四万十川ちゃん
ありがと〜❤また来るね〜✋✋✋





四万十川と岩間沈下橋と
なな子ちゃん(*´罒`*)♥ニヒヒ






からの
またまた大移動だよ〜🚗³₃


続くクラッカー