丸い月 | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

自己満観劇&アルコールブログです( ‘-^ )b
笑って許せる方のみご覧くださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡


またまた
丸い月女子会❀(*´▽`*)❀





カンジャンケジャン🦀





チャプチェ




ホルモン鍋🍲









Aちゃんは今月

六本木徒歩3分の
超高級マンションに引越しますウインクウインクウインク

(*´罒`*)ニヒヒ☆
もちろん遊びに行くよ〜ん٩(ˊᗜˋ*)و





Nちゃんのダンナちゃんとジロがお迎え🚗💨




また来月ね〜





20年来の南ちゃんず
変わらぬ友ですウインクウインクウインク


40年来の友がいて

20年来の友がいて

15年来の友がいて

10年来の友がいるけれど


ここ数年の間に
出会いはたくさんあっても

新しく出来た
友だちはいません爆笑爆笑爆笑


コロナ禍で
人と会うことを自粛していたとき

本当に大事な人と
表面的な付き合いの人

何となく
整理されちゃった気がしますてへぺろてへぺろてへぺろ


もちろん、
常識的なお付き合いも必要だけど


人生折り返し地点を過ぎた今(笑)


もっともっと自分の時間を大切にして


これからは

本当に気の合う人

本当に大切な人と


末永〜く
仲良くしていければいいなと


心からそう思っています
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


ホント
歳とったな私(笑)(笑)(笑)