恒例の年末女子会(笑) | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

自己満観劇&アルコールブログです( ‘-^ )b
笑って許せる方のみご覧くださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡


なぜか毎年
この時期に飲みます(笑)





お疲れちゃ〜ん🍺🍺🍹

今年もいろいろあったね〜(笑)













大好きな人❤の話で
盛り上がり過ぎました爆笑爆笑爆笑

やっぱり
離れられないね〜(笑)





お父さん、お母さん
今年もお世話になりましたm(_ _)m

来年もよろしくお願いいたします\(*ˊᗜˋ*)/





ってか
ちゃんとホテルに着いたか心配(笑)(笑)(笑)