京都グルメ♪ | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

自己満観劇&アルコールブログです( ‘-^ )b
笑って許せる方のみご覧くださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡


京都に来たら
やっぱり《都路里》(*ˊᗜˋ*)/




並びますウインクウインクウインク



٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕
抹茶パフェパフェパフェパフェ




白玉団子ちゃんがモチモチラブラブラブ

さすがに1000円以上もするパフェは
美味しかったよ(*´ч`*)


それにしても
生ビール2杯飲んで1000円以上は
なんとも思わないのに

パフェの1000円は
異常に高く感じてしまうのは
な〜ぜ〜???

(笑)(笑)(笑)






《先斗町》







《おうすの里》

この梅干しは
な、な、なんと!

1粒1080円だよガーンガーンガーン


こちらも
恐るべし1000円だわさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





さすがに
1粒1000円の梅干しは
買う勇気がなかったので(笑)

こちらの献上梅の少量パックを購入致しましたてへぺろてへぺろてへぺろ





それから《原谷園》の黒七味ラブラブラブ

この黒七味が
めちゃくちゃ焼き鳥に合うんだよな〜グラサングラサングラサン


そしてこの
八角木筒の容器が京都限定と聞き

1000円以上だったけど
即買い!(笑)





ちなみに
《七味家》の唐辛子も愛用してますウインクウインクウインク





からの〜
京やさいの《接方来》

今回は京都駅ビル店へ






最後の晩餐🍻🍻





京やさい食べまくるよ(≧∇≦)




















そして
京都駅で

GRAND MARBLE》のデニッシュを購入

こちらもひとつ
1000円超えだった爆笑爆笑爆笑





そして
しば漬味のぷっちょ(笑)(笑)(笑)






楽しい時間は
あっちゅーまだね!!!




最終の新幹線に乗り込みましたヽ(*´∀`)ノ

京都大好き(*♥д♥*)
また来るぞ〜(≧∇≦)