真夜中に | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

自己満観劇&アルコールブログです( ‘-^ )b
笑って許せる方のみご覧くださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡

1月みんなに会うためにグラサン
そろそろダイエットしなきゃと思って

夕飯を抜いてみた( ͡° ͜・・ ͡° )



でも
お腹が空いて空いて空いて空いて


ついつい
冷蔵庫を開けちゃった(笑)


そして
人参ちゃんと目が合う(笑)



とりあえず三本




あ〜
困った〜(><)


白いご飯も食べたくなり
つい炊いてしまう(笑)







あ〜出来ちゃったよ〜(≧∇≦)

人参明太子炒め






キュウリとミョウガとシソもあったから

さっぱり酢の物を追加






真夜中ご飯でございましたてへぺろてへぺろてへぺろ






やっぱり私は
ダメダメ人間(T_T)