柏みのりの湯♨ | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

自己満観劇&アルコールブログです( ‘-^ )b
笑って許せる方のみご覧くださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡






ひっさしぶりに
お風呂友だち(笑)

Yちゃんとみのりの湯〜٩(ˊᗜˋ*)وハイッ


大衆演劇は公演してたけど
(まったく知らない劇団だった汗汗汗)

またもや
観劇はナッシングの
お風呂のみの集いなのだ〜てへぺろてへぺろてへぺろ


まずはお互いの近況報告しあって(*˘︶˘*).。.:*♡ 


その後は
やっぱり大衆演劇話爆笑爆笑爆笑

ツイキャスやポコチャについてやら
今後の観劇の仕方についてやら


これからの
自分の人生進むべき道についてやら

いろ〜んなこと話たよウインクウインクウインク


あっ
バクダン発言も出ましたグラサングラサングラサン


まぁけっきょく、

お金の使い方は自由だし

愛情の求め方も人それぞれ自由

満足感も価値感も
一人一人違うから

人は人、自分は自分。
自分がブレなければそれでいい。


自分が幸せであれば
それでいいと思います!


私自身は
すごく幸せだなって思ってるしね〜てへぺろてへぺろてへぺろ


っチューわけで
ルービー生ビールとハイボールロックグラス てへぺろてへぺろてへぺろ


こちらはYちゃん注文グラサングラサングラサン
↓↓↓






お互い頑張ろうね٩(ˊᗜˋ*)و
また会おうね♥ってバイバイしました(*´∀`)


もともとは
観劇で知り合ったYちゃんだけど

こーやって
観劇以外で付き合いできる関係が
すごく好き٩(ˊᗜˋ*)وハイッ


私は出会う人の縁に恵まれてるな〜って
改めて思いました(*˘︶˘*).。.:*♡ 



ウインク