美味しいもの③シャングリラズシークレット | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

自己満観劇&アルコールブログです( ‘-^ )b
笑って許せる方のみご覧くださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡


このたびの美味しいものは

な、な、なんときのこしゃぶしゃぶのお店
《シャングリラズシークレット》





前々からどんちに

「きのこしゃぶしゃぶ行こうよ〜♥」

って誘われてたんだけど

えっ?
きのこ???ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

きのこなんて
高いお金出して食べるもんじゃないでしょ〜〜っパンチ!パンチ!パンチ!

もっと美味しいものがいい〜〜〜っ!!!おーっ!おーっ!おーっ!


って
まったくもって興味がなかった私です(笑)


まして
キノコのコースしかないって聞いただけで

強制ダイエットかよっ!

って
ますます気分が盛り上がらない(笑)(笑)(笑)


でもまあ
物は試しって言うことで行ってきたよ〜ヽ(*´∀`)ノ


銀座にあるこのお店は

きのことは思えない
めっちゃオシャレでステキなお店だった(≧∇≦*)


乾杯〜

どんちは烏龍茶だけどてへぺろ





あっ

リクエストにお応えして
封印してたダニ柄ワンピ(笑)







前菜



 

見て〜
この可愛いお鍋ラブラブラブ

お鍋でテンション上がった〜爆笑爆笑爆笑









コラーゲンもたっぷり入れてもらいます(≧∇≦*)





(ΦωΦ)フフフ…
朝鮮人参も入れちゃったのだ(≧∇≦*)





きのこのいい香りがする
ブラックスープ





('0')/ハイ!
メインはきのこです!(笑)








3分間煮ていただきますヽ(*´∀`)ノ


ヤバいヤバい
おいちぃっ(≧∇≦*)


めちゃくちゃ
美味いヤ━━(*」´ェ`)」━━ンラブラブラブ






そしてやっぱり野菜(笑)






おっ
肉が出てきた〜♥


でも
鶏胸肉の薄切り(笑)





でもでも
めっちゃ美味しかった〜(≧∇≦*)





〆は
きのこそば






デザートは
マンゴープリン♥





どんち!

未知なるグルメに連れてきてくれて
ほんとにありがとう!(≧∇≦*)


やっぱり肉ばっかり食べてちゃダメよねてへぺろてへぺろてへぺろ


感謝感謝(≧∇≦*)






からの〜

またもや《俺のイタリアン》(笑)









なんとどんち先生

アンチョビポテトをご所望されたでござるよ(笑)(笑)(笑)





ポテトを食べてても
カンボジア難民くらい痩せてるどんちを見て

あぁっ!
やっぱり痩せなきゃ!!!

心に誓った私なのでありました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






美味しいは元気の源でござる〜(≧∇≦*)