4/19☆一見劇団☆①河内十人斬りin浅草木馬館 | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

お酒が好き❤
食べるのが好き❤
旅行が好き❤
温泉が好き❤
チャンバラが好き❤

好きなことたくさん(☆∀☆)キラーン!

人生100年時代!
まだまだ
人生楽しんで行きマース٩(ˊᗜˋ*)و


久しぶりの一見劇団(≧∇≦*)

この日は橘劇団と合同公演でしたヽ(*´∀`)ノ





☆お芝居
「河内十人斬り」

残念ながら20分しか観れなかった(┯_┯)(┯_┯)(┯_┯)


なんと熊太郎が大ちゃん
そして弥五郎が好ちゃんだったのですびっくりびっくりびっくり

あー観たかった観たかった観たかったよ〜えーんえーんえーん


好ちゃんの弥五郎はもちろんなんだけど

大ちゃんの熊太郎がめっちゃ良かったのだ(≧∇≦*)


初演の役だったそうですが
大ちゃんの熊太郎ほんとに良かったです


いつか
大ちゃん熊太郎で美麗くん弥五郎の
河内十人斬り観てみてみたいなぁ♥♥♥

























☆舞踊ショー

幕開け
♪プレイボーイツイスト





紅真都
♪雪影ぼうし




一見好太郎座長
♪恋月夜



久しぶりに観た好ちゃん♥
カッコイイ〜〜〜ラブラブラブ


















橘良二
♪ちょうちんの花










古都乃竜也座長
♪逢えてよかった






















橘大五郎座長
♪たまゆら


























紅翔太郎
♪夜叉の河










紅ア太郎
♪アンダルシアに憧れて







続くウインク