3/7☆劇団九州男☆夜②in朝日劇場 | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

自己満観劇&アルコールブログです( ‘-^ )b
笑って許せる方のみご覧くださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡


大川良太郎座長
♪あしたのジョー2

肉襦袢チラリラブラブラブ

テンションアップアップアップな私でございました(≧∇≦*)















































































指噛んでるグラサン






















雪乃聖菜
♪恋し恋しや










杉九洲男






ラスト
♪ドクロ町ツイスト


楽しかった〜(≧∇≦*)




☆送り出し

若ちゃんに頼んだのと
まったく同じことをお願いしましたてへぺろ


キュン♥ってなる
めっちゃ可愛い顔でお願いします爆笑爆笑爆笑


「OK!
わかったわかったグラサングラサングラサン



・・・





キュンって・・・

(笑)(笑)(笑)



ちなみに
お昼の部のAたんの写メですラブラブラブ

まさしく
キュン♥キュン♥

(笑)




お友だちの分で記念撮影〜ヽ(*´∀`)ノ






からの〜

大阪4番勝負へ向かいまっせ〜グラサングラサングラサン














はい…

若ちゃんのキュン♥顔(笑)






はい…

良ちゃんのキュン♥顔(笑)






爆笑