1/27☆劇団九州男☆夜修羅の果てin三吉演芸場 | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

自己満観劇&アルコールブログです( ‘-^ )b
笑って許せる方のみご覧くださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡






☆ミニショー












 












 

















☆お芝居
「修羅の果て」

夜の部
セリフや演出が
めっちゃめっちゃ変わってました(≧∇≦*)

すごいすごーい(≧∇≦*)


まず、

たくみが斬られて
今にも命の灯火が消えようとしている時、

「お、お、おやじ〜!」
って

死んでしまった良ちゃんのところまで
はって行って

良ちゃんに触れてからこと切れるんです
( இ﹏இ )( இ﹏இ )( இ﹏இ )

たくみのために
命を捨てた良

そんなオヤジさん良を
たくみはどう思って死んでいったのかな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

いつか
たくちゃんに聞いてみたいと思います(笑)


そしてこれもまた
昼の部にはなかったセリフ。


良は刃を自分自身に突き刺し
自ら命を投げ出すのですが

息を引き取る間際に

「どうか俺の命と引き換えに
たくみだけは助けてやってくれ!!!

頼む!
約束してくれ」

と蝶二に息絶えだえに頼むのです(┯_┯)

蝶二は
「わかった!
必ず約束は守る!」

と誓うのですが


ラストの
蝶二のセリフ…

「約束守ってやれなくてごめん」

悲しすぎましたえーんえーんえーん
ウェーン。・゜・(ノД`)・゜・。


ぜひぜひ
次回はザンギリ鬘(短髪グラサン)で
観てみたいです♥

(笑)



そして休憩時間!!!

なんとなんと
このお方が遠征にいらっしゃってました〜(≧∇≦*)


めっちゃビックリ爆笑爆笑爆笑





もちろん♥
終わってから1杯やることにてへぺろてへぺろてへぺろ

ってか
Rちゃんがあまりのイメチェンでびっくりびっくりびっくり
誰だかマヂでわからなかったよ(笑)(笑)(笑)






☆舞踊ショー

もう良ちゃんだけです←手抜きてへぺろてへぺろてへぺろ

































































☆送り出し

千秋楽は
写真撮影禁止だったので

こちらが三吉公演
最後の送り出し写真となりました(笑)





楽しかった〜♥