1/27☆劇団九州男☆昼①修羅の果てin三吉演芸場 | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

自己満観劇&アルコールブログです( ‘-^ )b
笑って許せる方のみご覧くださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡




 

27日日曜日
いよいよ前楽〜〜ヾ(*´∀`*)ノ


この日はお休みだった私ウインク

ほんとは昼の部に
木馬館へ

下北の弥太郎を観に行こうとしてたのですが(笑)

前楽なのに〜と言われパンチ!パンチ!パンチ!

初めての昼夜観劇することにしたのですてへぺろてへぺろてへぺろ


でもどーせなら
《遊侠三代》を昼夜観たかったな〜って(┯_┯)


そんな感じなので(笑)
昼の部は大遅刻〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ましてや
どすっぴんでジャージ姿だったのでてへぺろてへぺろてへぺろ
 

いろんな人に

コタツから
たった今出てきたカッコだね爆笑爆笑爆笑

とか

寝起きのパジャマ?

とか

まったくやる気ないでしょ〜(笑)


とか言われておりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


たしかにやる気なしっ(笑)(笑)(笑)




☆お芝居
「修羅の果て」






ヤクザもので
めっちゃカッコイイ♥
いいお芝居なんですラブラブラブ

でもやっぱり私は
羽二重の芝居の方が好きでごさんすでごさんすグラサングラサングラサン


このお芝居は
《男の人生》みたいに

時代劇、
短髪時代、
そして現代劇と

3度楽しめるお芝居なので

いつか
全部観れたら嬉しいなと思いました♥



☆舞踊ショー

幕開け
♪Chotto!Chotto!Chotto!







九蝶香おり
♪やさしさで溢れるように









蝶二
♪こめんね・・・






大川良太郎座長
♪桜音














































劇九
♪単純にイエイ






























金沢伸吾
♪惚れた女が死んだ夜は

バックのカラーが赤です(≧∇≦*)

いつもの緑じゃないです(≧∇≦*)





赤い伸ちゃん(笑)(笑)(笑)





続くクラッカー