1/25☆劇団九州男☆③in三吉演芸場 | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

自己満観劇&アルコールブログです( ‘-^ )b
笑って許せる方のみご覧くださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡

むらさき要
♪マイウェイ








 







桜井翔一郎





















九蝶香おり
♪浜唄



 






たくや
♪神鳴の唄









大川良太郎座長
♪俺の夕焼け







































蝶二
♪もう一度キスしたかった














夢夜吹雪
♪So・・・Good Night.






ラスト
♪サンバdeわっしょい!




☆送り出し

カッコイイ良太郎座長様ラブラブラブ

この鬘好き〜♥





この時になって
初めて知ったんだけど(笑)

劇九では
写真撮影は

ひとり1枚と決まってます
好きな役者さんと1枚だけはOKなのですが


ゲストさんは
その1枚に入らず

写真を別に撮ってもいいそうなんです

全然知らなかった〜爆笑爆笑爆笑


なので
蝶二さんですウインクウインクウインク







からの〜グラサングラサングラサン











楽しかった〜♥