1/13☆劇団九州男☆②in三吉演芸場 | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

自己満観劇&アルコールブログです( ‘-^ )b
笑って許せる方のみご覧くださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡

劇九
♪あなたに恋をしてみました

ピンがカチューシャみたいに見えて可愛い♥

 








♪お嫁サンバ









つよぽん脱いだ〜(笑)







九蝶香おり
♪アイノカタチ


超〜姫!!!ラブラブラブ





一文字純
♪小指の思い出






桜井翔一郎
♪はぐれ雲どこへ







大川良太郎座長
♪暗夜の心中立て






























































雪乃聖菜
♪縁

山崎ハコさんの曲です♥
私サイン付きCD持ってますてへぺろてへぺろてへぺろ










ラスト
♪Wild Wild Wild




☆送り出し








からの〜














よく飲みましたグラサングラサングラサン