私は貝になりたい…じゃなくてっ! | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

自己満観劇&アルコールブログです( ‘-^ )b
笑って許せる方のみご覧くださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡


私はダメダメ人間になりたいえーんえーんえーん


あー

無性にダメダメ人間になりたいのです(笑)(笑)(笑)









きっぱりとあきらめた4月9日パンチ!パンチ!パンチ!

飛行機キャンセルしようとしたら

飛行機代7090円(安っ!)のうち
たった1500円しか戻ってこないとのことガーンガーンガーン


それを聞いたとたん
5500円をみすみす捨てるのが悔しくなった私(笑)


1度はあきらめたものの
(決意のためブログで宣言もしたしてへぺろ

でも
心のどこかでずっとずっと迷ってた私チューチューチュー

そこへ
悪魔が囁くのですグラサングラサングラサン


5500円もったいないから
やっぱり飛行機乗っちゃえば〜〜???ニヤリニヤリニヤリ



えっ?
や、や、やっぱり
そ、そ、そーかなー???滝汗滝汗滝汗



そこで考えた!ぶちゅーぶちゅーぶちゅー

昼の部は入れないかもしれないから
夜の部を並んで入って観て

そして夜行バスで帰ってくれば
仕事も休まなくてすむし

泊まらないので
飲みにも行けないからお金も使わないし(笑)

ちょっといい考えなんじゃない???てへぺろてへぺろてへぺろ


と、
試しに調べてみたら

なんと神戸からの夜行バスが
たったの5000円であったのでございます(3列シートで!)びっくりびっくりびっくり


じゃあ
キャンセル料で取られる5500円を
そのバス代に回せばいいじゃ〜〜〜ん(≧∇≦*)





という

まったく意☆味☆不☆明な
ワケわからない計算をし(笑)


あれだけ固く誓った決意を
あっさりと捨てて

ダメダメ人間になりたがってる私がいるのです〜〜
┗(↑o↑)┛<エゥンェゥゥゥゥゥン


やっぱり
若ちゃんの舞台が観たいんだよな〜えーんえーんえーん


あー
どうしようっ!チューチューチュー


あー
私はダメダメ人間になっちゃうかもーーーーっ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



はてさて
どーしたものか笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ダメダメ人間になる前に

クラゲになって考えてみます(╥_╥)


〜( 'ω' 〜)ユラ(~ 'ω' )~ユラ〜






ゲロー