1/19☆劇団九州男☆①神奈川水滸伝in浅草木馬館 | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

お酒が好き❤
食べるのが好き❤
旅行が好き❤
温泉が好き❤
チャンバラが好き❤

好きなことたくさん(☆∀☆)キラーン!

人生100年時代!
まだまだ
人生楽しんで行きマース٩(ˊᗜˋ*)و


☆お芝居
「神奈川水滸伝」

大大大好き♥♥♥な
お芝居のひとつですラブラブラブ


松田龍二…大川良太郎

出口秀夫…たくや

中井…金沢伸吾

よしえ…九蝶香おり


叔父貴…杉九洲男





劇九の神奈川水滸伝を観るのは

2014年8月9日
京橋での公演以来です(ノ*>∀<)ノ♡


私は3人の中では
中井が1番好きなんですが

久しぶりに観た
良ちゃん松田は相変わらずカッコよすぎました(≧∇≦*)


村井の叔父貴らを前に松田が言います

「松田龍二が前に立つ・・・

天竜は俺が必ず守ってみせるっ」

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

渋渋の松田♥
めためた(/////△/////)キューン恋の矢恋の矢恋の矢
なってしまいました(笑)



今回は出口はたくや
たくやくんすごく演技が濃くなってて
ほんとに良かったヽ(*´∀`)ノ


そしてやっぱり
劇九のメンバーが凄すぎる(≧∇≦*)


くっ様、伸ちゃん、かおちゃんは
さすがに細かい演技まですごいけど

純やたくちんも
その役を見事にこなしています

1人1人がほんと〜〜に
すばらしい役者だと思います(ノ*>∀<)ノ♡


良ちゃんが
「感想なんてどーでもいい!

俺は自分の舞台を
自信を持ってやっているからパンチ!パンチ!パンチ!



はぁ〜〜ラブラブラブ

役者大川良太郎さま♥
なんてかっけーんだろう(ノ*>∀<)ノ♡


自信を持ってやっている!!!

そう言った良ちゃんの
渾身の力を込めての
今回の《神奈川水滸伝》

鳥肌ものでした(≧∇≦*)

9403150クラッカークラッカークラッカー






☆口上挨拶

い〜い笑顔だなぁ(≧∇≦*)









テンカトルの皆さまですウインクウインクウインク





















見事出口を演じたたくちゃん




伸ちゃんの
中井もかっこよかった〜ラブラブラブ









テンカトル内堀さんですヽ(*´∀`)ノ
2月も篠原に来てくれるって(ノ*>∀<)ノ♡
















くっ様叔父貴も
めっちゃ貫禄があって渋かった〜ラブラブラブ





虎徹もすっごい良かった(≧∇≦*)





















良ちゃん!
腰を痛めて辛い中

すばらしい舞台を見せてくれて
ほんとにありがとう♥








☆舞踊ショー

幕開け
♪扇









神山大和
♪へのへのもへじ











金沢伸吾
♪俺のみちづれ










続くクラッカー