指詰めました(笑) | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

お酒が好き❤
食べるのが好き❤
旅行が好き❤
温泉が好き❤
チャンバラが好き❤

好きなことたくさん(☆∀☆)キラーン!

人生100年時代!
まだまだ
人生楽しんで行きマース٩(ˊᗜˋ*)و





テニス仲間につかまり(笑)


じゃんじゃん飲まされたなな子です(笑)






酔っ払いのなな子です(笑)


今日は酔っ払いました(笑)



ワタクシこんなに酔っ払うのは珍しいのですが



今日は酔っ払いました(笑)









本日の乾杯ワインワイン








アボガドとサーモンのさらだ






ポテトフライチーズがけ






ポークソテーガーリック風味








美味しいワインワイン


美味しい肴ナイフとフォークナイフとフォーク


さよなら大好きな人の
話しとくりゃ~~ドキドキ





イッチャイますよん(笑)




二本めのワインワインワイン(笑)(笑)











でもワタクシ



ど~~やら


やっちまっていたらしいっす汗汗汗








こ贔屓つぶしパンチ!(笑)





ほんとにごめんなさ~~~~いダウンダウンダウン



指を詰めて詫び入れましたグッド!










そして


もうひとかたのためにも
ダブルで指詰めました(笑)











それでもまだ悲しんでいたので
また詰めました(笑)








そして少し笑顔になり


ちょっとは許してくれそうだったので

ピースに詰めて笑いを取ろうと試みました(笑)
















でもまたまた
思い出しては悲しむ彼女に


の~んの~ののん♪


この歌のとき
人差し指を左右に振りながら歌うんです


の~んの~のの~ん♪♪♪











私は頑固な女なのよグー


おっしゃる彼女に



あぁあせる


どうかどうか

許してやっておくんなせいよ~あせる


拳を握りしめグーグー



ひたすら詫びを入れる
なな子でありました(笑)(笑)




ごめんちゃい(>_<)








たぶん許してくれたと思います(笑)










そして


やんと別れた後も


飲み続けたワタクシでありました





酔っ払った~~~(笑)








ふふふのふドキドキ





キスマーク




Android携帯からの投稿