博多NIGHT♪2 | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

自己満観劇&アルコールブログです( ‘-^ )b
笑って許せる方のみご覧くださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡


今宵は中洲〜(*ˊᗜˋ*)/♡






Kちゃんです(笑)







地物のお刺身ラブ

ゴマサバが美味しかった(≧▽≦)






明太子と大根サラダ





博多来たならテッパンでしょグラサングラサングラサン

モツ鍋〜











からの〜

お昼過ぎまで寝ていたせいなのか
市販の薬がようやく効いたのか

はたまた
ウコンの力のせいなのか(笑)

なぜか元気になってきた私(笑)


朝6時までやっている
居酒屋へ移動なり〜てへぺろてへぺろてへぺろ






明太子だし巻き





ふとっぱら(笑)


まさしく私のお腹のことだよチューチューチュー


違う意味の
ふとっぱらな人になりたいよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き






♪今日は
はーかたでっ

6時っ♪♪♪

(笑)(笑)(笑)



2人ともオバサンなので
この時間の顔は

ボロボロすぎて
見られたもんじゃあございませんでした(笑)(笑)(笑)






博多最高〜〜〜٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*