7/25☆都若丸劇団☆夜④良ちゃんゲストin三吉演芸場 | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

お酒が好き❤
食べるのが好き❤
旅行が好き❤
温泉が好き❤
チャンバラが好き❤

好きなことたくさん(☆∀☆)キラーン!

人生100年時代!
まだまだ
人生楽しんで行きマース٩(ˊᗜˋ*)و


口上あいさつ













良ちゃんのこの鬘をカッコイイね〜という若ちゃん


後ろから風がぶわーって吹いたときみたいな髪型だねってグラサングラサングラサン










































ミックスジュース

センター若ちゃん

野菜ジュース取っちゃったけど
ほんとは違うの飲みたかったな






なにも知らない良ちゃんは
そんなに嫌なら変えりゃ〜ええやん






いや
ストロー差しちゃったからこれを飲むしかない

でもな〜
違うの飲みたかったな〜


(笑)(笑)(笑)





♪yayaya








ヤ〜〜〜〜♪
ヤ♪ヤ〜〜〜〜ヤ

ヤ〜っヤっヤ〜〜♪







ヤ〜〜〜〜♪
ヤ♪ヤ〜〜〜〜ヤ

ヤ〜っヤっヤ〜〜♪








なぁるほど

それがやりたかったん???














そして
野菜ジュースは飲まずに

隣の紗助くんのジュースを奪って飲んでしまった若ちゃんなのでした(笑)(笑)(笑)








そしてもう一曲〜ヽ(*´∀`)ノ


良さん黒猫踊りましたよね
カッコよかったなぁ

でも
僕も黒猫踊りたくなっちゃいました


と言って
ミックスジュースのアンコール(笑)


♪黒猫









私は黒猫〜♪

の歌の後
突然若ちゃん





うぇお!うぇお!うぇお!うぇお!

(笑)(笑)(笑)













またまたうぇお!うぇお!うぇお!

(笑)(笑)(笑)





そんな若ちゃんを見る
良ちゃん(笑)(笑)(笑)






そして
コーラ飲む(笑)





結局
そーゆーことかいな!





コメントに困り顔の良ちゃん

とりあえず
ごちそうさまでした(笑)







続くクラッカー