6/24☆劇団美山☆①in篠原演芸場 | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

自己満観劇&アルコールブログです( ‘-^ )b
笑って許せる方のみご覧くださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡


橘劇団ゲストです(◍≧ᗜ≦◍)❤





なんとなんと
後ろだけでなく横の扉やトイレ前の扉も開き

2階は立ち見が出るほどの人!人!人でございましたびっくりびっくりびっくり


私は立ち見覚悟だったのですが
観友が良い席を譲ってくれましたヽ(*´∀`)ノ
ありがとう感謝です(≧∇≦*)



☆一部舞踊ショー


iPhoneで撮影カメラ

長いミニショーだと思っていたので
曲名レポはしていないですてへぺろ








こうた
♪男の花道











里美たかし座長

























祐樹&花&葵








みか












里美たかし座長
















えくぼ&京馬














こうた











京馬











えくぼ







こうた&みか









続くクラッカー