12月♪ | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

自己満観劇&アルコールブログです( ‘-^ )b
笑って許せる方のみご覧くださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡


12月の観劇


☆劇団暁  浅草木馬館
1公演


☆ぎふふふ座長大会
昼夜2公演

Linkメンバー♡良ちゃん若ちゃん好ちゃん純弥クン
+たっつみ~&ダイヤクンに映人クン

お芝居「日本可笑し話」
楽しかった~(≧▽≦)



☆劇団美山  梅田呉服座
1公演

ママとデート恋の矢



☆劇団菊太郎   篠原演芸場
1公演


好ちゃんゲスト~~クラッカークラッカークラッカー

盛り下げ頑張ったよ(笑)



☆たつみ演劇BOX   浅草木馬館
1公演

関東公演初日&忘年会(笑)



12月は5日間6公演観劇でした


もしかして過去最低観劇記録かも(笑)








そして
今年1年は結局薬局やっぱり
毎月良ちゃんを観劇してました(笑)

役者大川良太郎さまの観劇を辞めることは
絶対に(ヾノ・ω・`)ムリムリでございますなにひひにひひにひひ



でも
それよりなによりすごいのが
若ちゃんの追っかけ(≧▽≦)

2月の淡路島以外
毎月毎月遠征に行っておりましたグッド!


愛だね~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



っちゅ~わけで
来年はどうなるかわかりませんが


今年の観劇も糸冬了でございますm(_ _)m

クラッカー