☆劇団九州男☆送り出し | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

お酒が好き❤
食べるのが好き❤
旅行が好き❤
温泉が好き❤
チャンバラが好き❤

好きなことたくさん(☆∀☆)キラーン!

人生100年時代!
まだまだ
人生楽しんで行きマース٩(ˊᗜˋ*)و


敬三郎さん(笑)




好ちゃん(笑)




伸ちゃん




かおちゃん




愛ちゃん




聖菜さま(笑)


なんであんなこと言ったのかな~?(笑)

ど~せおっちゃんに言われたんでしょ~?ニコニコニコニコニコニコ

優しく優しく問いただすなな子でした(笑)


「だっておっちゃんが隣で
ブスブスブスブス

ずっと言ってるんだもんべーっだ!べーっだ!べーっだ!


叫び叫び叫び


やっぱりあのザチョさん
ただもんじゃないわ爆弾爆弾爆弾
(笑)(笑)(笑)






らんらん




神山大和くん




翔ちゃん




かなめん




太陽くん




たくちん




つよぽん




良ちゃん(笑)




いつも笑わせてくれる
すばらしいザチョさんですパンチ!パンチ!パンチ!

(笑)


昼の部終了~クラッカー