10/28☆都若丸劇団☆⑤若ちゃん祭り | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

自己満観劇&アルコールブログです( ‘-^ )b
笑って許せる方のみご覧くださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡



都若丸座長
♪芦屋小雁さんの曲














































キャプテン
♪風雪流れ旅










ラスト
♪無条件
































































アンコール音譜


2曲~(≧∇≦*)




終わったあと


なんか寂しくてなって
ウルウルしてしまったなな子でした(T_T)




送り出しは写真撮影NG



若ちゃんに

今さらだけど
Linkの上州土産の感想言いました(笑)


そして
12月10日の岐阜の大会は
若ちゃん脚本の

《日本可笑し話》
だそうです(笑)(笑)(笑)


芝居に期待しちゃあいけないべーっだ!べーっだ!べーっだ!

ずっとショートコントの連発で
笑いっぱなしのお芝居だそうです


良ちゃんは〇太郎

若ちゃんはキレイじゃない女形なんだそうです(笑)


みんな
絶対に行くべし~~~(≧∇≦*)



あぁ
3853150クラッカークラッカークラッカー



ラブラブ