10/26☆都若丸劇団☆①転がる石 | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

自己満観劇&アルコールブログです( ‘-^ )b
笑って許せる方のみご覧くださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡


最終日曜日クラッカー

若ちゃんの風邪が移って(笑)
体調悪かったけど

愛しの若ちゃんにひひ行って来ました~(*^▽^)/★*☆




☆ミニショー


若ちゃん
♪転がる石

キャ───(*ノдノ)───ァ
若ちゃんの転がる石ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

大好き~~~(≧∇≦*)


急に熱が上がったのか
若ちゃんのせいなのか(笑)

めっちゃめっちゃめっちゃ
身体が熱くなったなな子でございました恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブ























































































































続くドキドキ