最近 | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

自己満観劇&アルコールブログです( ‘-^ )b
笑って許せる方のみご覧くださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡



いろんなことがしんどいです汗



昨日もご飯食べるヒマなく
深夜にオヤジ飲み(笑)



ダイエット中なので
ビールと餃子だけべーっだ!べーっだ!べーっだ!











ε=(・д・`*)ハァ…


お芝居クラッカークラッカークラッカー


何やるのかな~


いつやるのかな~



日にち発表されないと
予定がたたないよ~しょぼん




やさぐれえいち(笑)からの投稿