長女(年中)が身長109センチになりまして

通園用リュックが小さくなってしまったので買い換えです。


 毎年買い換えるのはめんどうなので小学生になっても使えるものを口笛





↓こちら購入しましたキューン

THE NORTH FACE レクタング

カラーはAS(アラスサンド)です。

ランドセルのようなボックス型でA4サイズがすっぽりです。


ノース・フェイス リュックサック レクタングNMJ72203 17リットル

 ↑背負ってるモデルさんが110センチでいい感じだったのが購入の決めてとなりましたひらめき



遠足や習い事、旅行、お泊まり保育

将来的には通塾や学童と長く使えそうですキメてる

幼児&小学生が使えるので高コスパだと思います✨



ノースフェイスのリュックはメルカリでも結構汚れてるやつが数千円で取引されてたりするしちゅーあとあとは…笑



157センチの私も余裕で背負えます◎

おなかのところにあるハーネスもとめられました。

ひそかに娘のおさがり狙っていますニヤリ

形が実用的なのでビジネスバッグとしても使えそうニコニコ






↓こちらの定番ラウンディも検討したのですが

今は大きすぎ!?なのとA4が入るといっても丸みがあるので角が曲がりそうな気がしたから💦

ザ・ノース・フェイス リュックサック キッズラウンディNMJ72202 22リットル

 

 

↓小さいサイズのスモールデイ

【15リットル】ノース・フェイス リュックサック バッグ スモールデイ NMJ72204

 



 もっと小さいホームスライス

ノースフェイス 8リットル リュックサック ホームスライス NMJ72205

 

 ↓22Lのトスボックス

このモデルさん120センチだそう。

110センチの娘が背負ったら絶対大きすぎる。

ザ・ノース・フェイス リュックサック キッズ K Toss Box NMJ72100 22リットル

 


  ↓昨年のデザインのRectang

ノース・フェイス リュックサック レクタングNMJ71802 17リットル

 





   ↓今のところAmazonが一番カラーが豊富かもウインク

 

 


↓こちらも幼児サイズの人気リュック

 

 

 

 

 

 

バッグ バックパック the north face ブランドリュック スポーツ ブランド  山登り リュックサック 入園 入学 入塾  地図柄 マップ map マップ柄 人気 ブランド プレゼント  ノースフェイス

レクタング