BT12 発育評価 | 28歳妊活 AMH0.04

28歳妊活 AMH0.04

はじめまして!

28歳 第一子妊活中です!
2023年6月にブライダルチェックで低AMHと診断され、
10月から体外受精する事にしました!

みなさんよろしくお願いします‍♀️

8:10 受付

8:20 採血

9:00 診察

9:10 処置室

9:30 会計


陽性判定後の投稿です。








皆さんこんばんはにっこり


BT7からBT12までたった5日間なのに

凄く長く感じました凝視


体外受精の1回目は流産しやすい、、

みたいな投稿を見たり、実際

戻ってこられる方もいらっしゃるので

毎日毎日不安です赤ちゃん泣き


安静に過ごそうと思ってたので、

妊娠に関する映画を観たりして過ごしました笑ううさぎ



今回の妊娠継続率↓




宮内先生から「おめでとうございま〜す」

とお言葉を頂きました赤ちゃん泣き


BT7で48.6から773まで上がってくれましたよだれ


処置室でも噂のカルテの中に

ピンクの栞みたいなのとマタニティマーク立ち上がる

置かれてあって私も見る事が出来て嬉しかったえーん




次回はBT16  胎嚢確認 です!