BT6~7 | 28歳妊活 AMH0.04

28歳妊活 AMH0.04

はじめまして!

28歳 第一子妊活中です!
2023年6月にブライダルチェックで低AMHと診断され、
10月から体外受精する事にしました!

みなさんよろしくお願いします‍♀️

BT6

朝4時頃 下腹部(恥骨の上らへん)が

結構痛む

左膝裏つっぱる

右太もも上部がちくちく

ウトロを入れる時にいつもよりきつくて

左のほう入っちゃった


BT6の21時頃フライングする予定が

排卵検査薬しかなくて試しに検査してみました!


基準ラインと同じぐらいだったから、

陰性なのかな無気力

それでも、排卵検査薬50本買って

一度も線が色濃く、そもそも線すら

出なかったので嬉しかったですにっこり


BT7

左腰が痛い・右上太もも裏痛い

吐き気(寝てないからかも)

下腹部チクチク


結局今日も眠れませんでした〜

5時には起き上がって助成金の書類の整理と

朝食をとってましたおにぎり

卵かけご飯たべよ〜なんて思いながらも、

妊娠してたら食べちゃいけないんですね凝視

危なかったー。

でも、まだ着床してるかもわからないから

セーフだったかなはてなマーク


さて、今日は着床判定日です〜

時間指定ないので電車が空いてる時間で

よかったんだけど、結果が気になって

通勤ラッシュにまみれていきます!

今から病院に行ってまいります指差し

もしダメだったら逃亡するしかないオエー

気を取り直していい結果になりますようにおねだり