D40 保健診察 採卵周期 | 28歳妊活 AMH0.04

28歳妊活 AMH0.04

はじめまして!

28歳 第一子妊活中です!
2023年6月にブライダルチェックで低AMHと診断され、
10月から体外受精する事にしました!

みなさんよろしくお願いします‍♀️

D40


30番台(月)


8:35受付

9:05内診

10:20診察

11:15会計


今日はいつもより人多かったなー

やっぱり木曜日気がするえー


-内診-

ん?いつもの先生と声が違うガーン


あれ、今日は何個か卵胞あるみたい!

ただ、10mmまで育っていれば採血の予定が

今回もなしでしたーえーん


-診察-

今回は初めましての3番の先生。

んー、なんかちょっと話しづらいなぁ。

M先生のほうがよかったショボーン

M先生の時は受付後5分も経たずに内診に

してくれてるんだけど、今回はいつもより

待ち時間が長かったですガーン



さて、お待ちかねの卵胞のサイズは、、、


右7.9mm   3.2mm

左8.7mm   4.4mm


なんと、4個もありましたよ??!不安

珍しすぎる!!嬉しすぎる赤ちゃんぴえん

卵胞があるだけでも嬉しいのに4個もあるなんて!


まぁ、失速する可能性もあるし

そこまで期待しないようにしてます赤ちゃん泣き

前回と比べても5日で1日1mm成長してないから

だいぶゆっくりですね。。



もうすぐ年末じゃないですか。

帰省するのに飛行機取れてないんですよね。

実家はおいといて、高校の部活のメンバーで

同窓会があるんだよねショボーン

10年ぶりだから行きたいなー。

この調子だといつが採卵になるんだろえーん


採卵の検討が全くつかない方は

年末帰省とか考えられてますか〜?