今日は休日出勤だったので


気分上げるために


久々にスタバのモバイルオーダーでパワーチャージ



受け取りの時にニックネームを聞かれて


ひかるです

って答えた時


たぶん

、、、

いや、絶対ニヤけてたデレデレ

マスクしててよかったァ滝汗



四十もとっくに超えたBBAが

好きな人の名前を声に出して

それを自分の耳で確認して

その破壊力にやられてキュンキュンイエローハートしてる

てーれーるーーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い




それとね



Hanakoでカテキョの阿部先生が持っていた

L.L Beanのトートバッグ



大学時代に私の周りでめっちゃ流行って

私も、確かこのシリーズの赤を持っていた記憶が、、、


なんせもう20年以上前のことですからねゲロー

細かいことなんて忘れちまったよ


この写真を見て

やっぱトートバッグといえばコレだよなぁと惚れ惚れし




ポチってしまいまして酔っ払い


本日到着ぅグリーンハート



あべちゃんご本人の私物ではないことくらい百も承知だけど


好きな人と同じものを身につけていると思うだけで

このバッグを持って仕事に行くのが

楽しみで仕方ないの



何ですかね、この至福感デレデレグリーンハーツイエローハーツ

遅れてきたアオハルをどんだけ満喫してるんだよ😂





渋谷すばる君も御結婚されて

おめでとうございます👏🏻ラブラブ


人生は楽しい

とコメントしていたけれど



本当にそう。



好きな人がいて


好きな人が笑ってくれていて


その笑顔があれば私も笑顔になれる


その笑顔のために私もガンバロウと思える



人生は楽しい。



ジャニヲタになって

学ぶこと本当にたくさん。


出会えてよかったー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*




明日はいよいよ

滝沢歌舞伎ZERO配信だ

ドキドキしてる
画面越しでも
やっとSnowManに会えるの
本当に嬉しい

SnowManはじめ
キャストの皆さん
スタッフの皆さんが
この作品に込めた愛情を
全身で受け止めたいと思います(//∇//)