~年度末~


どの職場も忙しい時期ですよねゲロー


ヲタのみなさん

体調はいかがですか?



疲れていませんか?

ヲタ活楽しめていますか笑い泣き



私は仕事が忙しくてゲッソリチーン




でもそんな合間を縫いつつ

ヲタ活楽しんでます!ラブ



まず1つめは、、、


先週月曜日

都内に出張だったので

帰りに新宿タワレコ寄ってきましたラブ



ジャニストさんの新曲が出たのかな?

メインの場所はジャニストさんが飾られていて

SnowManのライブDVDは発売開始後そんなに日も経っていないのに

場所を移動されていましたえーん


でもね

こうしてパネルを置いていただけるだけでもありがたいデレデレ


ラウだけ撮るの忘れました笑い泣き



すっっごくいい笑顔笑い泣き




待ちに待ったデビューライブ

配信になってはしまったけれど

全身で喜びを爆発させる姿が

本当にかっこよかった


一生懸命でひたむきな姿は

何度見てもグッときますね






お次は先週末

疲れ果てた我が老体チーン

残りの力を振り絞って

仕事も置き去りにして

定時で上がりましたよ!


だって


ギャーーーーーー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


大好きなの

CFB!(//∇//)


しかも

振付 岩本照ってラブイエローハーツ

やばいめっちゃ嬉しい笑い泣き


スノ沼に落ち始めの頃

このダンスがクセになるって記事を読んで


それでYouTubeで試しに見て

この一糸乱れぬダンスに

心鷲掴みにされたの






この動画から1年くらい経つんだよね


勝負の2年目

とメンバーは言っていたけれど


私がスノ担色眼鏡で見ているからということもあるだろうけれど


アイドル、というよりも

パフォーマー、、、エンターテイナーという感じ?

初々しさが消えて

自信に溢れたポジティブなエネルギーを感じて

ちょっと胸熱になりました


ラウなんてホントに大人っぽくなって笑い泣き


環境が人を育てるんだな、と

改めて思いました








そして今日は

BSで再放送を見れました


マスクしていても分かるね

顔ちっさ酔っ払い

そしてイケめてる酔っ払い酔っ払い

いつかホントにZIPとかでお天気お兄さんやってくれないかなぁ



さっくん!

あざとい警察出動させてー酔っ払い酔っ払い







さらに今日は

SnowManカレンダーのお片付けをしました


使ったのは
無印良品のバインダーです

保存用と飾る用で2つ購入していたので
保存用をハサミでチョキチョキハサミ

ピッタリですグッ

カレンダーの写真を毎日替えるほどマメ人間でないし滝汗

こうしてファイリングしておくと
見たい時に見たいショットを簡単に見れて
すごくいい感じデレデレ



とどめだよウインク

雨が止んだので

近所の不二家さんに行って

LOOKをゲットグリーンハートイエローハート


少しずつ9種類揃えようキラキラ





さて

今年度もあと少し


2021年度はどんな1年になるのかな



どんな日々になろうとも

やることはただ1つ


目の前のこと一つ一つを丁寧に。