毎日忙しくて

せっかくのデビューライブDVDも

ちょっと見てはウトウトzzz


はっっ!∑(๑ºдº๑)!!

今寝てたよね滝汗

と気づいて

巻き戻して


、、、…zzzzzzzzz


ぬはっ!( ꒪ͧд꒪ͧ)

また寝てた滝汗滝汗滝汗



この繰り返しで

せっかくフラゲしたにもかかわらず

一向に進まず笑い泣き


ようやく今日全編見終わりました



みんなね

本当にいい顔してるよ笑い泣き


配信という形になって

1番悔しいのは本人たちに違いないのに


全力で

画面の向こうのファンに

笑顔と

元気と

勇気と

幸せと

愛と

パワーと


最大級の感謝と


いろんなことを届けようとする姿


そして

やっと掴んだデビューを

CO2や

火の演出や

マイクの色や

銀テープや




小さい様々なポイントに

デビューしたんだ!という喜びを感じる初々しい姿


どのシーンを切り取っても

見応えのある映像でした




阿部くんの最後の挨拶が刺さりました

俺は本気で思ってる
僕たちの活動であなたが元気になるかもしれない
僕たちの存在であなたが元気になるかもしれない

そんなちょっとのことでいい
あなたを支えたい

SnowManのお陰で
毎日Happyでいられるよ
SnowManが笑顔だから
私も笑顔でいられるよ

SnowManはもはや
私が私でいるために
絶対になくてはならない
とても大切な心の支えだよ

掴んだ手は絶対に離さないよグリーンハート

きっと
SnowManのファンの多くが
同じように感じていると思う


そして
阿部くんの挨拶が
阿部くんが尊敬してやまない櫻井翔ちゃんに
マジでソックリ!で
なんだかめちゃくちゃ耳馴染みよかったし嬉しかったですハートグリーンハート



今日は勢い余って
タワレコで追加してしまったデレデレ


次は嵐さんの
アラフェスThis is 嵐
円盤化をお待ちしてますデレデレ