いつもお邪魔させていただいている方のブログで知りました


ジャニーズってワードだけで
中身もよく知らないくせに
バッシングに晒されるけど

でもジャニーズのこういう時のフットワークの軽さはさすがだなと思うし
1ファンとして嬉しい気持ちです照れ


大好きな嵐と、大好きなSnowManが
こんな素敵なプロジェクトで共演だなんてラブ

と喜びつつ
総勢76名というワードに大いにひっかかり
計算してみたところ


、、、ひーくんえーん


チャリティー企画すら活動自粛なのねえーん


でも今日のスノTubeで
終わり際にさっくんが
俺ら9人でもっともっとSnowManを盛り上げて行こうぜ
ってサラりと言ってるの聞いたり

昨日のすの日常ではあべちゃんが
CFBを踊ってくれた後輩に
振り付けも完璧
きっとみんなもよろこんでる
筋肉の絵文字を付けていて
それって、『みんな』といいつつ
ひーくんの気持ちを代弁してくれているのかな
と思ったりして

みんなで必死でSnowManを守っているし
ひーくんが戻ってくる場所がちゃんとあるよ!
ってメッセージを送ってくれているようで
その優しさやチームワークにキュンキュンしたりして


早く戻ってこーい!!!!!






・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



各グループから出たコメントも
心がこもっていてよかったですね。

1番興味ひかれたのはやはりです。

嵐のコメントの中に
エッセンシャル・ワーカーという言葉がありました。
直訳すれば
essential(必要不可欠な)worker(労働者)になるわけよね

私たちが滞りなく日時生活を送るのに必要不可欠な仕事をしてくださっている方々
例えばスーパーの店員さん
郵便局や銀行のみなさん
バスの運転手さん
ゴミ収集員さん
保育士さん
市役所の職員さん、、、

このようなessential workerの皆さんにも感謝の気持ちが伝えられていて
なんだかとーーーっても嬉しくなりました。


医療機関で最前線でお仕事してくださる医療従者の皆さんへの最大の感謝は大前提として

essential workerの方々がいなければ
私たちの生活はたちまち混乱に陥るのに
スーパーで買い物ができる
郵便が届く
バスが走る
そんな光景を普段あまりにも見慣れている私たちは
この異常な状況下で、神経すり減らしながら働いてくださっていることがもはや「当たり前」ではないのだ
ということになかなか気付けずにいる方が多くいるのも事実です。

そんな人たちから
自粛生活で溜まったフラストレーションの捌け口かのように
罵声を浴びせられたりすることも多くあると伺います。
どれだけ心傷つけられたことでしょうしょぼん

こんな厳しい状況の中でも働いてくださるのに影の存在になりかねない皆さんもホントに毎日ありがとうございます!

ジャニーズ からの歌声が、支援が、
どうかそんなessential workerのみなさんにも届きますように!








最後に

あまりにもギャンカワだったので
記録用に貼り付けておきます


お願い
ウチに婿に来てください笑い泣き